のろし。から皆さまへ

皆さまご無沙汰しております。
東駒形の隠れ家 のろし。です。
平素よりのろし。をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。
当店では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様の安全を考慮して現在営業を自粛させていただいております。
仕事ができず外出も自粛する生活には疲れも出てきてしまいます。
毎日仕事に励める日々が愛おしく思えてもきます。
そんな中、当店をご贔屓にしていただいている常連様やご近所の皆様から励ましのお言葉やテイクアウト販売をご希望のお声掛けもいただきました。
昨今、テイクアウト販売も一斉に加速し始めたので、どんなものかと悩んでいたのですが、ココは背中を押していただけるお客様もいらっしゃいますので、期間限定でテイクアウト販売を開始いたします。
つきましては、皆様に喜んでもらえる品をご提供できる様準備し、その詳細は近日中に告知させていただきます。
又、今回のテイクアウト販売につきましては、私達と同じ境遇である豊洲市場 高級鮮魚卸 水音水産様から全面バックアップをいただき、どこよりも新鮮で美味しいお魚をメインで準備してまいります‼️
なお、水音水産様は、河岸(市場)が日本橋にあった時からの創業100年以上の老舗高級鮮魚卸で、その品質に間違いはないものとなっております。‼️
こんな時ではありますが…
外出自粛要請でご家族が揃う食卓を少しでも華やかにするお手伝いをさせてください‼️
よろしくお願い申し上げます‼️
のろし。
Noroshi by Pyrosmith Inc.
墨田区東駒形1-11-10
03-6310-8707



関連記事

TOP